Cocteau Twins Fan Blog

はてなダイアリーから引っ越しました。コメント等は引き継いでいます。

Lost In Blue

Lost in Blue

Lost in Blue

2012年12月5日に、タテミツヲ氏の2枚目のアルバム、"Sweet Glow of Silence"が発売された。やや遅くなったが、私も手に入れて、今聴き込んでいるところ。とてもいい作品なので、ぜひレビューを書きたい。

その前に、ファーストアルバムである"Lost In Blue"の方をこのブログで紹介しておきたい。

ジャケットの青いアートワークはRussell Millsによるもの。ヴォーカルにはMiki Berenyi(Lushの髪の赤い人)と山田タマルが参加している。

中身については、購入当時書いたレビューが下記URLにあるのでご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/spanglemaker/20050912/p1

『rockin'on』2005年9月号の紹介記事は下記のようなものだった。194ページ(著作権に配慮して文字が読めない解像度にしてあります)。

amazonを見ると現在新品が売られていないようなのが残念。

CDは入手困難だが、曲そのものはiTunesからDLできる。

"Sweet〜"もiTunesで販売されている。しかし、CDの方が「Blu-spec CD2仕様」という高度な技術を投入して製造されていて、しかも情報豊富なライナーがついているのでお勧め。

スウィート・グロウ・オブ・サイレンス

スウィート・グロウ・オブ・サイレンス