Cocteau Twins Fan Blog

SPAM対策(英語で宣伝コメントが連続して投稿されました)でコメントははてなユーザー限定としました。捨て垢でもよいのではてなアカウントをお願いします。

Luby Sparks

Robin Guthrieの新しいアルバムが出たので、moraで検索したら、Luby Sparksというバンドの'Somewhere (Robin Guthrie Remix)'という曲を見つけた。

視聴してみたら、たしかにこれはRobin Guthrie Remix。

今どきはつべで動画が見られるだろうと見に行くと、

www.youtube.com

あー日本人もいるんだーとか思ったが、検索してみると全員日本人とのこと。

spaceshowermusic.com

今もUKのロックを愛しバンドを組んで世界に挑む人らがこんなにいるとは。胸が熱い。

アルバムは今のところ2018年の"Luby Spraks"が1枚。あとはシングル。とりあえずアルバムを購入したのでじっくり聴いてみる。