Cocteau Twins Fan Blog

SPAM対策(英語で宣伝コメントが連続して投稿されました)でコメントははてなユーザー限定としました。捨て垢でもよいのではてなアカウントをお願いします。

The Moon And The Melodiesの回想

Simon Raymonde氏が2018年11月10日にfacebookで、ハロルド・バッド氏との共作、"The Moon And The Melodies"について回想しています。

www.facebook.com

段取りなしでいきなり2週間スタジオ作業。続く2週間で完成、という理解でいいでしょうか。

氏も「今でもいい」と評してますが、私もそう思いますし、コメントでも「'bit hit & miss'のmissって何だ?」といった声が少なくないです。

pixivに投稿するイラスト作業時の音楽によく再生していますし、今も再生しながらこれを書いています。

それにしても、もう32年も前の作品なんですね。

ではまた1年後に…、ではなく、もう少し更新するようにしたいです。